☆シュナウザーのエディー君&ダックスのラムちゃん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

8月25日(土)に来てくれたエディー君&ラムちゃんです犬





シュナウザーのエディー君は

お顔までもつれてたのでお顔も全部ツルツルカットでしたハサミ

コチラ

犬ふわり日記

おじいちゃんで後足がなかなか立てないので

トリミングしてたままの撮影になりましたひらめき電球









ラムちゃんですきら

コチラ

犬ふわり日記

小さくて可愛いラムちゃんハート




少し前足ののカットを嫌がってたので
もしかしたらどこか痛いのかな~???



少し痩せ気味だったから

夏バテでごはん食べれないのかな~にへ