☆プードルのラブちゃん☆+炭酸泉 | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

8月25日(土)に来てくれたラブちゃんです犬




昨日届いた炭酸泉は来週から使用の予定でしたが

本日早速ラブちゃんにお試し頂きましたお風呂





炭酸泉温浴でポッカポカのラブちゃんシャボン玉

コチラ

犬ふわり日記




ラブちゃんの体が白っぽいのがわかりますか???

これ↓

犬ふわり日記





分かりにくいかもしれませんが

お湯に浸かってる全身に炭酸泉の気泡がベッタリ~!

コチラ

犬ふわり日記


犬ふわり日記




10分しっかり浸かって被毛&皮膚&関節に優しい温浴ですシャボン玉


犬ふわり日記


1回で被毛はサラサラなのは実感して頂けましたきら



皮膚や関節に対しての効果はやはり何度かお試し頂かないと

すぐには実感頂けないかもしれませんので

皮膚や関節なんかにお悩みの方は

定期的なご利用をお勧めしますひらめき電球