☆プードルのモカちゃん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

8月13日(月)に来てくれたモカちゃんです犬






トリミング後のモカちゃんきら

コチラ

犬ふわり日記


まだ若いと思ってたモカちゃんですが

もう7歳なんですね~ひらめき電球




最近毛が伸びるのが遅いな~って思ってたのは

歳のせいだったのかな~?






きなこも今年で6歳。


毛が伸びるのはすこぶる早いきなこですが

最近シミが増えてきました~。。。










そして・・・

なんと・・・


私がずっと食べたいと心の中で唱えてた

松茂のベーグルを頂きました~きゃ

コチラ

photo:01



photo:02



しかも、この日お昼を持ってきていなくて

買いに行く暇も無かったからすんごく助かりました!


し、とってもおいしかったですWハート




チーズのなんてチーズの量が多くて最高でした晴れ


また場所調べて行ってみよっとおんぷ