☆プードルのモコ君&メイちゃん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

4月24(火)に来てくれたモコ君&メイちゃんです[みんな:01]





トリミング後のモコ君[みんな:02]

photo:04


怖がりさんなモコ君ですが
なかなか慣れてくれないですね~[みんな:03]










トリミング後のメイちゃん[みんな:04]

photo:05


まだまだ子犬の毛質ですが
毛がかなり増えてきましたね[みんな:05]





まだまだ子犬ちゃんなのに
ずっと立ったままで最後まで頑張ってくれました[みんな:06]




頑張り過ぎて疲れちゃって・・・

photo:06


お眠です[みんな:07]







キチンと伝えれてなくて
今回は少し待たせてしまってスミマセンでした[みんな:08]



メイちゃん、
だんだん美人さんになってきましたね[みんな:09]