☆つくし&ゆず&ひめ&のあちゃん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

週末お泊りしてくれて

たつくし&ゆず&ひめ&のあちゃんファミリーです犬





お帰りの日曜日にトリミングして

キレイになってお迎えを待ってましたにへ











トリミング後の長女つくしちゃんきら

コチラ

犬ふわり日記

最近呼んだら寄ってきてくれます(笑)



のあちゃんにイジメられてて

いつも降参してる気が弱いつくしちゃんでした涙









トリミング後の次女ゆずちゃんきら

コチラ

犬ふわり日記

自信満々プッ










トリミング後の三女ひめちゃんきら

コチラ

犬ふわり日記


ゆず&のあちゃんのバトルがすごいから

すごく大人しく感じました(笑)










トリミング後の四女のあちゃんきら

コチラ

犬ふわり日記

最後に降り立った弾丸娘です(笑)






あまりにも走り回ってて止まってる時がないので

休憩の意味でゲージインした時の

ホッとして寄り添って休憩してたゆず&ひめちゃんが可愛かったですにへ








ピンボケ&目線が違いますが集合写真です!

コチラ

犬ふわり日記


ピンボケでも使った理由は・・・















ほとんどバラバラだから汗

コチラ

犬ふわり日記





いや~賑やかな2日間でした~あんぱんまん




この賑やかが毎日オウチで繰り広げられてるんですよね~。

楽しいですねおんぷ




賑やかでトリミングしてる足元を走り回ってましたが

誰も全然足にぶつかることなくシャープな動きで遊んでましたうさぎ











☆おまけ☆


撮影したほとんどこんな感じのゆずちゃんでしたハート

これ↓

犬ふわり日記


犬ふわり日記





京都旅行は楽しかったですか~?




いいな~いいな~。


行きたいな~。


行こうかな~。