久しぶりのブログになりました。

みなさん変わりなく お元気でしたか?

 

 

もう3月も半ばなんですね。。。

庭の梅の木も気づいたら満開を過ぎて

昨日の雨でだいぶ散ってしまいました。

もうじき桜の季節になりますねっ*さくら*さくらさくらさくら

 

うちの愛猫チャミも 久しぶりの顔見せです。

いつもは甘えっ子でゴロゴロちゃんですが、

私がネコパンチのマネをすると

闘争本能まるだしで飛びかかってきて ガブッとかじられます

 

 

大げさに「イターーーイ!ガーンビックリと声をあげると

よろこんで もっとかじってきます笑

 

チャミも本気で かじるわけではなく

私の反応を見て楽しんでいるようですシャム猫(ニコニコ)エヘヘ

 

 

話は変わりますが。。。

昨年 取り消しされそうになった父の介護申請も

今年は無事終わってホッとしました。

 

昨年は認定員がキレイな女性だったので、よいとこを見せようと

無理して頑張ったようで。。。介護認定を取り消しされそうになったのしょぼんぐるぐる

 

私の父は身体は不自由ですが、幸いなことに頭はしっかりしていて

全くボケていません。

 

実は、父が入居しているケアハウスは認知症の人が多く、

父がボケていないからこそわかった問題がありました。

その話は、また今度させていただきますね。

 

 

東京で仕事が決まった息子も会社の近くで

部屋を借りることができました。

これから引越しなので いろいろ大変です汗

 

息子も独り立ちして春からは私の生活も少し変化がありそうです。

ブログも しばらくは今あるコスメモニターの記事をアップしてから

いつものごとく間が空きそうです。

 

でも、書きたいことが いろいろあって

時間をみつけてできるだけ更新したいと思っています。

 

不定期な更新になるとおもいますが

今後とも よろしく お付き合いくださいませシャム猫(ニコニコ)音符