はなピンクDefy(ディファイ) No1ウルトラファイバー スーパーハードはなピンク

 

たるみマブタを引き上げて自然な二重まぶたにしてくれる眼瞼下垂防止ファイバーを

お試しさせていただきました音譜

 

1,200円(税別)

 

私、もともと二重マブタなんですが、

最近 体のコンディションが翌朝のマブタにでてしまうの!

 

年齢を重ねてマブタのハリが無くなりタルんでいるので、

水分を摂り過ぎた翌朝は、どんより重たくなって

まるで一重のようになっていることもあるのよ。。。汗


今回お試しさせていただいたのは、そんな私にピッタリな眼瞼下垂防止ファイバー

一重マブタを二重にするだけじゃないんです!

 

 

私のように年齢を重ねてタルんでしまったマブタを

パッチリ二重になるように補正してくれる優れものらしいのですが、


ファイバーは使ったことがなかったので、どんな仕上がりになるのか

とっても気になっていたんですよね~音符

 

使用したのは、目立たない透明ファイバーのクリア

バレない肌色ファイバーのヌーディーの2種類

 

 

初めてということで、パッケージの裏面に書かれているステップにそって

使用してみました。

 

 

STEP1

マブタの周りのメイクや汗、皮脂などの汚れがあると粘着力が弱まるので、

マブタの素肌をキレイに拭いておきます。

 

STEP2

付属のスティックで作りたいマブタのラインを確認します。

 

 

STEP3

両端の黒い部分を持って左右に1cmほどのばしてから ゆっくり8cm程度にのばします。

 

 

STEP4

作りたいマブタのラインにファイバーが湾曲するように貼り付けます。

ファイバーの幅は0.45mm 二重線と同じ幅だそうです。

 

 

STEP5

両端に余った部分をハサミで切り落とします。

仕上げにスティックや指先でマブタにファイバーを馴染ませて出来上がり

あとは、いつもどおりのアイメイクをしてみました。

 

 

ヌーディーは、メイクをしてもテカらずナチュラルな仕上がりになるので、

とっても気に入りましたはーと

 

私の場合 奥二重でマブタの皮が余っている状態なので、

クリアでもヌーディでも目を閉じてファイバーが見えることはありません笑+゜

でも、一重の人だとヌーディのほうが目立たなくて良いかもりれません。

 

こちらは ヌーディ使用

 

二重ノリやアイテープって時間とともに二重の形が崩れてきたりしますが、

こちらは さすがスーパーハード!!15

一日中理想の二重をキープしてくれます合格

 

ファイバーは、モノによっては引っ張るとプチプチ切れてしまうので

コスパが良くないと友人から聞いたことがありますが、

 

こちらは強度があり硬くて切れにくくなっているうえに

コスパは両目使用で1回40円

友人にもオススメしたいとおもっています音符

 

 

詳しくはこちらココ!Defy(ディファイ) No1ウルトラファイバー スーパーハード

 

フィートジャパンさんのモニターはブロネットでお試しさせていただきました!

みんなも是非応募してみてね♪