はなピンクAPPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュはなピンク


美容成分80%でW洗顔不要の上質クレンジング&ウォッシュを

お試しさせていただきました音譜



150ml 4,320円(税込)


成 分


水・ラウラミドプロピルペタイン・ココイルグリシンK・コカミドDEA・グリセリン

パルミチン酸アルコルビルリン酸3Na(APPS)・トコフェリルリン酸Na(TPNA)
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)
アセチルヒアルロン酸Na・リンゴ酸・ローズヒップ油・酒石酸・加水分解ヒアルロン酸

サリックスニグラ樹皮エキス・セラミド3・セラミド6Ⅱ・ポリクオタニウム-51

ローズマリー葉エキス・ヒワ葉エキス・レモングラス葉/茎エキス・ユズ果実エキス

DPG・塩化Na・ポリクオタニウム-22・フェノキシエタノール・グリコシルトレハロース

加水分解水添デンプン・クエン酸・エチルヘキシルグリセリン・カプリル酸グリセリン

カプリン酸グリセリン・ラウリン酸ポリグリセリル-2・安息香酸Na・ラウリン酸ポリグリセリル-10

トコフェロール(ビタミンE)・ペンテト酸5Na・フィチン酸・酸化銀・BG


パラベン・アルコール・鉱物油・シリコン無添加

       


ビューティモールさんのスキンケアは、成分を見るとビックリしちゃうぐらい

とっても贅沢な成分が配合されているんですよね~うさぎ


今までにもオールインワンジェルやローションなどを

ご紹介させていただきましたが、どれもエイジングが気になるお肌に

手応えのあるスキンケアでした。


今回お試しさせていただいたクレンジング&ウォッシュは、

ポイントメイクリムーバー・クレンジング・洗顔料

これ1つになった3in1です。


面倒くさがりの私にぴったり!とっても便利なんですよっうさぎ音符



透明でネットリとしたジェルで、濡れた手でも使用できます。

ポンプを2~4プッシュして手に取ったら

メイクによくなじませます。


クレンジングは、アイメイクが どれぐらい落ちるかで決まってくるよねっ!

こちらはポイントメイクリムーバーとしての機能も兼ねているので、

アイメイクの落ち具合に注目してみました


マスカラ・アイライナー・アイシャドーは、ウオータープルーフ

ファンデーションはラスティングUVファンデを使っています。


使用前

       
                 


メイクとなじませると みるみる白っぽくなって

ウォータープルーフのマスカラもアイラインも跡形もなく完全に溶けています!


でも。。目に入るとかなり沁みるので、アイメイクを落とす時は

目に入らないように注意が必要です注意


さらに。。この状態で水を加えて さらにクルクルすると

石けんのように泡立ってきますbubble*shabon+.shabon+.



メイクとなじませて泡立てずに洗い流すのもアリですが、

よ~く泡立ててから洗い流した方が、ヌルヌルせずにスッキリと洗えるので

私は、この方法でクレンジングをしています。


ちなみに朝は、最初から泡立てて洗顔していますshabon+.shabon+.


水溶性の汚れも油溶性も同時に落とすことができるので、

洗い上がりは、このとおり↓


               


ちなみに。。誤解があるといけないので説明すると、

私 アイラインはアートメイクなのでクレンジングでは落ちませんうさぎ


使用前の写真と比べるとわかると思いますが、

アイライナーで描いたアイラインは完全に落ちています。


ウォータープルーフのマスカラって専用のリムーバーを使って

石けんでしっかり洗わないと黒いカスが残ることがあるんですが、

まつ毛の1本1本が、きちんと洗えています合格


W洗顔していないとは思えないクレンジング力!


       


新型ビタミンC誘導体ビタミンE誘導体の他

古い角質を除去してくれるAHAなどを配合しており

化粧水が浸透しやすい お肌に整えてくれるそうです。


私は、クレンジング→ピールローション→オールインワンジェル

ラインで使っていますが、やはりラインで使用することで

効果が実感しやすくなるのかもしれませんねっうさぎ音符



詳しくはこちら

APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ


BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪