レオ君&ピースケ君♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


今が旬な食べ物と言ったら筍ですよねたけのこ
日に日に安くなってますよね~お金
先日、じいじが筍を買って来たので
早速今日、筍ご飯を作りました~たけのこ

今回はシーチキンを入れて炊いて見ましたごはん
私、白ご飯があまり好きではないので
こう言った炊き込みご飯をよく作りますsei
特に豆ご飯が大好きな私です豆


さて、本日お見えになったワンちゃん達をごしますね~わんわん


チワワの小太郎君
小太郎君、朝一に3点セットをやりに来ましたよきら
来月トリミング楽しみにお待ちしておりますにこにこ


M・ダックスのレオ君
今回もスッキリと短くなったレオ君ですダックス
いつもトリートメントコースを利用してくれて
今日は無麻酔口腔ケアーも一緒にやりました歯
お口の中もスッキリピカピカですきら

今年に入ってダイエット成功したレオ君ですが
体重は現状維持だったので、良かったですねヤッタ!
このままダイエット頑張って下さいねファイト



T・プードルのピースケ君
相変わらずへっぴり腰のピースケ君ですぷぷ
今回は短めにして欲しいと言う事で
伸ばしていた耳毛も2㎝程カットし
手足体も短くしましたハサミ

定番のモヒカンもバッチリ似合ってるピースケ君でしたいえー
今日はお爺ちゃんとたくさんお話が出来て楽しかったです音符


今日はまろんを病院に連れて行く日だったので
大急ぎで仕事を終わらせ、片付けをし
病院に向かいました病院

まろん前回とほとんど変わらない状態だったので
今日から2時間おきに目薬ですあせる

今日も目の検査をし、まだまだ目が水膨れ状態なので
ならべく多く目薬をさすよう言われました目薬
基本目薬の保存は冷蔵庫の中だそうで
2時間おきに冷蔵庫に行って目薬を取らなくちゃいけないから
結構大変なんですあせる
また2週間後に病院です病院
今はViviちゃんとまろんの病院なので
諭吉がドンドン飛んでく~~~お金
頑張って仕事しなくっちゃ頑張る


さっき11時頃、ド~ンと鳴ってちょっとグラグラってした感じだけど
地震だったのかな地震
浜松地方の方、どうでしたはてなマーク


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー