ブランちゃん&ベールちゃん&ルカちゃん♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035

当店はアクアゼオ商品を扱っているお店ですが


当店一押しの商品、ゼオカルPHが新しくなりました~ビックリ


ゼオカルPH ⇒ ゼオカルPH PRO

更にパワーUPしたゼオカルPHPRO
ペット用の表記がなくなりました。
フルボ酸の量が増量し
酵素や、アミノ酸、ミネラルも加わり
お肌ケア、ワンちゃんの口腔ケアも強力になりました。
肌トラブルが酷いワンちゃんや
お口の中や耳が気になるワンちゃんに最適商品です!!

旧商品ゼオカルPHは只今割引して販売しています。
3240円 ⇒ 2980円(税込)
在庫がなくなり次第終了します。
ゼオカルPHPRO 70ml
3888円(税込)


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん



T・プードルのブランちゃん
いつもトリートメントコースを利用してくれているブランちゃんですが
今回も真っ白になり
手触り抜群にフワフワになりましたよきら
只今、耳毛伸ばし中で
後3ヵ月くらいで三つ編み出来るかな楽しみ

ブランちゃんママさんが頑張ったお陰で
今日は毛玉がなかったから
良かったね~にこ
年末にドリル君、プリマちゃんのトリミング
楽しみにお待ちしてま~すsei



M・シュナのベールちゃん
ベールちゃん3か月半ぶりのトリミングでかなり伸びていましたが
こたつママさん、かなりブラッシングを頑張ってくれていたようで
毛玉1つありませんでした~アゲアゲ
こたつママさん、立派ですパチパチ
今回もトリートメントしたので
綺麗感が長続きすると思いますよウィンク

町娘に変身したベールちゃんでしたちぴ
今日はこたと大ちゃんに会えなくて
ちょっと寂しかったよ・・・えーん
大ちゃんの目、早く治る事を祈ってます祈




T・プードルのルカちゃん
ルカちゃん4か月ぶりのトリミングで
全然目が見えない状態になってました~わお
顔にも大きな毛玉が~~~あせる
ルカちゃんお口をピクピクしながら
頑張ってくれましたよ肉球 good
今日は無麻酔口腔ケアーもやり
歯もピカピカに綺麗になりました歯
ルカちゃんマジでダイエット頑張って下さいね~ファイト


いつも夜にワンコの着替えをしているんですが
まろんの脱がせた洋服を
ちょっとさぶに着せて見ましたピカーン

ちょっと~可愛いじゃないの~~~sei

特別嫌がる事もなく、ゴロゴロしてたので
さぶに似合いそうな別の洋服に着替えさせたら・・・

アハハ・・・ペンギンですペンギン
フードを被せたら、動かなくなって撃沈ぷぷ

しばらくペンギンでいてもらいましたようひひ
これからイタズラをした時に
お仕置きで洋服着てもらいますよぷぷ


今年も残りわずかになって来ましたsei
もうひと踏ん張りして、頑張りますピカーン


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

また来年も宜しくお願いしますパー

星 トリミングスタッフ募集中!! 星