大豆君&うちの子達シャンプー♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035

今日は2度目の更新ですアメブロ


袋井で行方不明になっていたシェルティーちゃん


無事に保護出来て、本当に良かったですねにこ



昨日はお休みさせてもらい


午前中は必死にPCピコピコ事務仕事ノートパソコン



午後から保護犬達のボラトリミングをし


夕方、ニャンコーズを病院に連れて行きました病院


さぶちゃんは先日ワクチン接種をしたので
今回はといえるの7種ワクチン接種して来ました~ワクチン
これでまた1年安心ですホッ


さて、本日お見えになったワンちゃん・・・わんわん



MIXの大豆君
大豆君先月で11歳になったんですが
3年前に出会った時は全身真っ黒だったのに
今年に入ってから、顔周りが一気に白くなりました汗
大豆君若く見えますが、お爺ちゃん犬なんですsss

次回のトリミングで、お口の中も綺麗にしましょうね~歯
大豆君今日は誠にありがとうございましたおじぎ


午後からはボラトリミング&うちの子達シャンプーシャンプー


レン君、ホント大人しくシャンプーやらせてくれるようになりましたパチパチ
なので、今日はノルバサンシャンプー浸け置き洗いしました泡

「座れ、マテ」もだいぶ覚えて来ましたよグッド
まだまだシャンプー&躾、頑張りますファイト



シャボン黄色 九太郎&てん シャボン黄色
シャンプートリートメントと部分カットしましたトリートメント


三次、ボディペイントして見ました~アート
10月はハロウィンなので、クモ&クモの巣を描いて見ましたbrush
(カラー剤はちゃんとした犬用のですよ)

じゃ~~~んクラッカー
仕上がりはこんな感じになりましたアゲアゲ
悪戦苦闘しながら2度染めして、1時間以上かかりましたあせる

素人が描いたので、なんちゃって絵ですが
クモって分かるよね亜友未
私、結構こう言った作業好きかも・・・konatu

三次にめちゃんこ時間がかかってしまい
気付いたら、7時近くになっていて
大急ぎで、ロッシ&九てん達を病院に連れて行きました病院





九てん達をシャンプーしたのは
ワクチン接種に行きたかったからワクチン

昨日も今日も病院病院
これで全員、ワクチン接種を終えましたふう~


さぁ~、明日は朝早くからこたつ一家さんが
一家総出でお泊りに来ますsei
忙しくなりそう~~~あせる