ラリルレ一家♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035

今日は朝からとっても気持ち良い秋晴れになりましたねsun


明日はお天気が悪い予報になっていたので


今日は洗濯祭りしちゃいました~洗濯物洗濯物洗濯物小物洗濯物


今使っているワンコ用のベッドも全部洗ったら


ワンコ達はじいじのベッドで休んでいて


さぶちゃんがなんと、ネコナベに入って休んでるじゃないですか~~~やったー


ネコナベにフリースを敷いてあげたら
もしかして誰か入ってくれるんじゃないかと思っていたら
一番にさぶちゃんが使ってくれましたよ嬉しい

すっぽりはまっているから
寝心地いいみたいで、ウトウトですすやすや
さぶちゃん、可愛いっハート


さて、本日お見えになったワンちゃん達は・・・わんわん

朝一からラリルレ一家さんが皆さん揃ってご来店してくれました~ワン


T・プードルのルゥちゃんリィ君
ルゥちゃんは10月24日で8歳になりますホールケーキ
ちょっと早いですが
クラッカー お誕生日おめでとう~ クラッカー

MIXのレィ君T・プードルのランちゃん

ランタン 本日のハロウィン ランタン



ハロウィンハート ルゥちゃん&リィ君 ハロウィンハート


ハロウィンハート レィ君&ランちゃん ハロウィンハート

今日は一日お預かりトリミングだったラリルレ一家さん3104

多分、三次と兄弟かも知れないレィ君・・・一緒に写真をパシャ

三次の方からご挨拶したけど
レィ君、ド緊張です汗

う~~~ん、やっぱり似てるね~わお

リィ君、おいらも撮ってって感じで入って来ましたよぷぷ
リィ君、イケメンに撮れたからねkonatu

お外は真っ暗になり
今か今かと、お迎えを待ち続けるラリルレ一家さんでしたtakenoko


ロッシ、縛り生活して1か月近くなり
トリミングしたので、体重測定もして見ました体重測定

お~~~~~ぉぅおぉ!
な、な、なんと6㎏あった体重が
1か月で700g痩せました~~~ヤッタ!
これでウンチを食べると太ると言う事が立証されましたことば:はぁ
今日からロッシはまたフリー生活になったので
ウンチの片付けはまめにしなくっちゃあせる

ラリルレ一家さん、本日は誠にありがとうございましたニコニコ

尚明日は、お休みさせて頂きますので宜しくお願いします。