ダラダラと | くるくるくるみ.

くるくるくるみ.

神奈川県の端っこに暮らす
17歳でお空に帰りました。素晴らしい息子です!

土日、お天気良かったですね爆笑

掃除に洗濯。休みの日は天気だとありがたいです晴れ

今日は隣町の駅前で

小さなイベントをやってたので歩いて行ってきました

{9E9BA1BA-6A27-4BBF-BE62-1EDA6D0714B9}

行く前の、ぐっすり寝てる兄さんラブ

{D3331BAB-D9D9-490F-8EE3-A53FD8E17F9A}

駅前にある小田急ロマンスカーの昔の車両。
やっぱりこの色よねー
最近のロマンスカー見てもピンとこないのうーん

イベント、あまり告知が行き渡らなかったらしく
のんびりムードでしたが楽しかったですグッ

{634D2472-EFD4-4B82-9A53-8CF35F2665DB}

色々もろたー爆笑ラブラブ

遠回りして、パン屋さんに寄ったら

{C3D0FA45-B86D-4DC3-B0C6-8932C0418E31}

小さなジュースが可愛くてお持ち帰りキラキラ
手のひらサイズ。


さ、写真がこれで終わっちゃったのでー

また来週です。

あっという間に、今年も終わっちゃうんだろうな滝汗