俺はいまでも怒っているよ | 中卒百姓☆常山趙子竜&知的障害者でおなじみAceS。ふたりは仲秋

中卒百姓☆常山趙子竜&知的障害者でおなじみAceS。ふたりは仲秋

障害はハンディじゃない。
個性だ!!

※コメントは全部承認しますが、リアル都合により反映に日数がかかることもあります。



でゆけ



こっちはお前の神経がどうなってるか、知りたいわ。。。



DUKEクンが何をやったかはこの日記この日記を参照にしてね。










なんだろうね。高校時代の友達に「責任クン」と、あだ名を付けた友達がいた。
それに似ている。


何にでも反対する。
何にでも文句をいう。
口が立つのでそれっぽい意見が言えちゃう。

ただね。責任って言葉にむっちゃ弱いのw

「それじゃー責任クンの責任で別の案をだしてくれよ」
「分かった。じゃあ後は責任クンに任せるよ。俺ら従うから何かあったら責任とってね」

と、言われるとすぐ尻込みしちゃうのw

「そ・・・そういうのを決めるのは俺じゃないから・・・」
「決めるのはお前の役目だろ!!」(切れ口調)
とか言ってw

自分が安全圏に居て、不平不満を言うのは得意だけど、
自分が責任をとる事態になるのがむっちゃ嫌なの^^

これを読んでる人の勤め先にも1人はいるんじゃないかな?責任クン
アナタの同盟の幹部チャットにも1人はいるんじゃないかな?責任クン



DUKEクンも、そういった責任クンと同じ人種じゃ。





「降伏します」
と言って、戦況が良くなると降伏を撤退する仲秋同盟。

「晩ご飯同盟との戦争に勝ったら、仲秋を攻めますね」
と言って、「仲秋は攻めません」と手のひらを返した倖時間同盟。
↑については盟主じきじきの謝罪があったから今は怒っていない。

犬は言葉でカネを稼いでるせいか、言葉を軽視する人間を一段下に見ちゃう傾向がある。

あと「このゲームは終わっている」とか「引退する」とかもう何十回言ったか数え切れないDUKEクンだけど、絶対に引退しないよ




何の責任も負わずに、カード転売で優越感を保てる。
普通に真面目にプレイしている人間を「マゾプレイw」と馬鹿にして、自分は「彼等より上だ」と主張できる。


そんな羽毛のごとき心地よい空間を、彼が捨てるとはとても思えない。