大好物を目の前に、けなげに待て! | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

毎朝、カスピ海ヨーグルトとバナナのジュースを

作って飲んでいる私らですが、

ワンズにもヨーグルト(もちろんプレーンね)を、毎日おすそわけしておりますニコニコ

ヨーグルトの味か?香りか?

みんな、めちゃくちゃ惹かれているんで(笑)、

ミキサーをセッティングする気配を察知すると、

イソイソ、ワンワン、集まってきますドンッ




もうすぐにでもペロペロしたい気持ちを

ぐっとこらえて、お座り、待てしっぽフリフリ

たまに、誰とは言いませんが、

待ちきれずにフライングしますけど(笑)。


ヨシっ!!



一斉に、ペロペロペロ~ビックリマーク

数秒でなくなりまっすにひひ



前回、ご紹介したシェルのアクセサリー、有難い事に

完売しましたチョキ

といっても、店舗で、ですが。。。

また頑張って作らなければメラメラ



“ロンボク島の小さな真珠屋さん。”
ロンボク島の小さな真珠屋さん。

応援のポチ、宜しくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ