新しく出来たカフェで、お茶。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

昨日は、久々に在住日本人奥さん達とお茶してきましたコーヒー

ちょこちょこと個別に会ったりはしてましたけど、

団体化(8人・笑)したのは、久しぶりですべーっだ!

お茶会の場所は、最近、マタラム市内にできたカフェ。





ROCK GILIS COFFEE。




店内も、モダ~ン(笑)です目

これは、経営者、ローカルじゃないなと思ってたら、

何とボスニアの方だそうです叫び

殆ど知識ないけど、内戦が多く、あまり豊かでない国。冬は寒そう・・・。

(ホントに貧弱な知識・・・!)

もしそうなら、南の島にヘブンを求めて、移り住んで来たのかな!?






アメリカンコーヒー、16,000ルピア(140円)。


一昔前は、リゾートエリアのスンギギまで行かないと、

こじゃれたお店はなかったんですが、

近年、街中にもポツポツと出現してきたロンボク島ひらめき電球

くつろげる場所が身近に増えるのは、嬉しい限りです。



“ロンボク島の小さな真珠屋さん。”
ロンボク島の小さな真珠屋さん。

応援のポチ、宜しくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ