ハイパーマートとモールをはしご。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

年末年始、ずっとお店に出ていた夫が

新年初休暇を取ったんで、

ここぞとばかりにひらめき電球

ハイパーマートとマタラムモールのはしごをしてきました(笑)。




あれもこれもと、色々買ってしまった。

日持ちするものじゃないのに、買いすぎ?!

いやいや、大丈夫チョキ

夫も私も甘いもん大好きなんで、アっ!という間に

なくなるで事しょう(笑)。




キムチも半額になってたんで、買ってみた。

ああ、豚バラ欲しい~!!

キムチ鍋とか、炒め物とか、最高だよねえええ(笑)!!




〆は、モール内のサロンで

フットマッサージあし

45分程で、38,000ルピア(約330円)は安い。

どこもかしこも、痛たたたたーーーショック!

腕、よかったですグッド!。 足が軽くなりました。


夕方、家に帰って

さっそく、チーズケーキとドーナッツを頂きましたけど

両方とも、合格~!

ドーナツの方は、ジャカルタやバリで人気のJCOと

見かけも、パッケージもそっくり、味もそっくりでした(笑)。


“ロンボク島の小さな真珠屋さん。”
ロンボク島の小さな真珠屋さん。

応援のポチ、宜しくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ