Happy new year !! | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

クラッカー鏡餅2014年 明けましておめでとうございます鏡餅クラッカー

今年もどうぞ宜しくお願いします。


昨年末は、風邪を引いてしまいカゼ

日本人会の行事もドタキャン汗

せっかくの友達からのお誘いも、断るばかり汗

何ともメリハリのない、冴えない年の瀬と

なってしまったんで、

元旦の昨日は、リフレッシュキラキラの気持ちもあって、

みんなで記念写真を撮ることにひらめき電球

といっても、ニャンズまでは無理なんで、

私ら夫婦と5ワンズですにひひ


頭の中では、私達2人の両脇に、オスカルとルーク。

足元にチビ、チャッキー、YUKIが

カメラに向かって

大人しくお座りしている、美しき家族肖像の図を

浮かべていたんだけど、

現実には、そんなの全然無理であったダウン(当たり前か)。


ワンズはそれぞれ好き勝手に動き回り、

一時も留まってくれないし、

あ、いいぞ!と思った瞬間、どれかがクルっとお尻向けちゃったりむっ

元旦早々、ドタバタと何やってんだか(笑)。


でもそのイベント(?)のお陰で、

かなりの気分転換が出来たんで、

やってよかったですアップ(笑)。


ところで、ロンボク島は新年から雨雨

今は止んでますが、2日続けて雨の朝となってます。

雨降って地固まる(コテコテすぎ・笑)の年明けと

なる事を期待したいものですニコニコ


“ロンボク島の小さな真珠屋さん。”
ロンボク島の小さな真珠屋さん。

応援のポチ、宜しくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ