南洋真珠のネックレス、ご紹介。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

☆お知らせ☆
くるみ&ミルクちゃんという可愛いワンコの里親さんを探しています!
詳しくは左サイドバーをご覧下さい!!



今日はちょっと商品のご紹介

新しい真珠のアクセサリーが5点出来ました!
(出来立てのホヤホヤ。湯気立ってます・笑)

個人的にはどれも気に入っております。

まだネットショップにはアップしてないんですが、

詳細お知りになりたい方は
どうぞご気軽にメールくださいね!

アクセサリーの素材は、シルバー925です。

ロジウムコーティングをしてありますので
変色しにくく、

ホワイトゴールのような光沢があります。


しつけの足りない犬たちとの日々。

タヒチ黒蝶真珠と、南洋白蝶真珠(ホワイト)
の組み合わせ。


しつけの足りない犬たちとの日々。

タヒチ黒蝶真珠と南洋白蝶真珠(イエローゴールド)
の組み合わせ


しつけの足りない犬たちとの日々。

南洋白蝶真珠のホワイトとイエローゴールド
の組み合わせ


しつけの足りない犬たちとの日々。

南洋白蝶真珠、イエローゴールドが2個


しつけの足りない犬たちとの日々。

南洋白蝶真珠、ホワイトが2個


まんなかの金具で、チェーンの長さが調節できます。

ポイントの金具を下の方にもってきたり、
首のところにもってきてみたり、

1本のアクセサリーで
違った雰囲気を楽しめますよ!


しつけの足りない犬たちとの日々。

夫が携帯で取ったので画質が悪いんですが・・・。
例のナナシノゴンベ君、すっかり飼い猫気分です


ブログランキングに参加しています!
宜しかったらどうぞポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ