ひっつき虫犬、オスカル。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

☆お知らせ☆
くるみ&ミルクちゃんという可愛いワンコの里親さんを探しています!
詳しくは左サイドバーをご覧下さい!!



ひっつき虫犬、オスカル
ひっつき具合をカメラでチェェェック!


しつけの足りない犬たちとの日々。

お母ちゃんが、机に向かっている時は
机の下にちんまり座ってます。

エヘヘ、特等席だい音譜

そこでいじわるなお母ちゃんは、

ゴロゴロ椅子
好き勝手にゴロゴロ動いてみました。


しつけの足りない犬たちとの日々。

おっとっと。移動ですか?母ちゃん。
仕方ないなあ、ノコノコ


しつけの足りない犬たちとの日々。

そこでいいですか? もう動かないですね?


しつけの足りない犬たちとの日々。

よっこらしょっと。

あー、頭がかゆかったんだっ。
これで落ち着いて掻けるぞ、ボリボリ


しつけの足りない犬たちとの日々。

なになに?
また移動ですかぁ。面倒だなあ。

でもおのずと体が動いてしまう、ボク。


しつけの足りない犬たちとの日々。

もういいですね、ここですね。
動かないでくださいよ。


しつけの足りない犬たちとの日々。

ふー、ここらでノビをして
くつろぐとするか。

こんな風にゴロゴロ椅子で動き回ると
オスカル君も懲りずに、ノコノコついてきます。

別にどっか遠くに行くわけでもないのに。
とにかく椅子に座っている母ちゃんの近くに座りたいようで。


しつけの足りない犬たちとの日々。

最後に、母ちゃん、机に戻ったぞ。
やっぱ、ここが一番だ

もう動きそうもないから、そろそろ寝るとするかな。

でもしばらくは目をつぶらずに目、みはっておこう。

このオスカル君の写真をチェックするために
机に向かっておりましたら、

ようやく動かないと思ったのか、
この後、目をつぶってスヤスヤぐぅぐぅと眠ってしまいました。

お疲れさんでした!



ブログランキングに参加しています!
宜しかったらどうぞポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ