朽ちた木の台の下に? | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

裏庭の洗濯機置き場にある、ぼろっちい木の台

この家を建てた時に、大工が暇つぶしに作ったのか?
なぜこんなものがあるのか?なぜ捨てないのか?

邪魔だし、朽ちてきてるし、捨てたいなあと思い続けてはや、5年
なぜか存在し続けるシロモノ

そんな無用の長物の下に、何かがいるようです


しつけの足りない犬たちとの日々。

木の台にシッポが生えた?!


しつけの足りない犬たちとの日々。

ん?足らしき物も見えるけれど・・・。


実は、 夫がタオルを敷いてみたところ、
ルビーにゃーが中にごそごそ入っていったそうです。


しつけの足りない犬たちとの日々。

近づいて上から覗くと、おりましたよ、ルビー嬢ラブラブが。
居心地はどうですか?


しつけの足りない犬たちとの日々。

こりゃ、まさに頭隠して尻隠さずにひひ、ですな。


しつけの足りない犬たちとの日々。

狭い隙間からにゅーっと出てきました。


しつけの足りない犬たちとの日々。

やどかり猫?!


ルビーはこの場所が気に入った音譜ようで、この後また
巣箱(笑)に戻っていきました。


しつけの足りない犬たちとの日々。

なに想う? ルビー嬢。


★今まで書いたロンボク島での暮らし、日常のあれこれ&ショップのご紹介は
こちらのブログでどうぞ!
左上矢印左上矢印ブログランキングに参加しています。よろしかったらどうぞポチっとお願いします。