本家の小犬たち。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

従兄弟の儀式で久しぶりに本家に行ったんですが、
そこでも子犬がたくさんラブラブ生まれておりました。

本家だの実家だの紛らわしいですが、

以前紹介した子犬がいる家夫のお母さんの生家で、
現在は夫の両親が住んでいます。

本家は夫のお父さんの生家

今は伯父さん一家が住んでいるのですが、
この2つの家、実は道が一本違うだけの超ご近所

さらに言うなら、伯父さんの奥さんは、夫のお母さんのお姉さん。
関係、濃いですね~~

話がそれましたが、本家でも犬が一杯生まれていて、
従兄弟が正装に着替えている間、ヒマなもので写真をバシャバシャ撮っていました。


しつけの足りない犬たちとの日々。

子犬達、おっぱいの時間音譜です。
お母さん犬にみんな必死にしがみついて飲んでいます。


しつけの足りない犬たちとの日々。

可愛いですね~。みんな、飲みっぱくれないように必死あせる


しつけの足りない犬たちとの日々。

全部で5匹

姪っ子たちは、ナルトというこちらで人気の日本のアニメの登場人物から、
ナルト、サスケ、ヒナタ?とかつけてました。

子供がいない私にはさっぱり分からないけど。


しつけの足りない犬たちとの日々。

一匹、我が家のチビにそっくりな子犬がいました。
模様から色から、お腹の白いところから、まったくおんなじ!目


しつけの足りない犬たちとの日々。

お腹いっぱいになって、みんなでオヤスミ~ぐぅぐぅ
重なり合って気持ちよさそう!ラブラブ


しつけの足りない犬たちとの日々。

お母さん犬のジャガール
(ジャガーの事です。インドネシアの発音ってRを思いっきりまくんですよね)

お疲れ様ですね!たくさん食べて栄養つけてね。


しつけの足りない犬たちとの日々。

人間界のコニョン(小犬)達
姪っ子やら、イトコの子供やら。女の子だらけ


(陰の声) 母ちゃん~!ボクらの出番はまだないの?忘れられてしまうよォ~!

 はいはいー。もうすぐ出番ですよ、待っててね。


★今まで書いたロンボク島での暮らし、日常のあれこれ&ショップのご紹介は
こちらのブログでどうぞ!
左上矢印左上矢印ブログランキングに参加しています。よろしかったらどうぞポチっとお願いします。