串揚げ みねしま | 今日は、なにを食べようっかな

串揚げ みねしま

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

にほんブログ村 左矢印励みになります ご面倒でもクリックを宜しくお願いします




続き

お腹を満たすのに、営業しているお店は中国中華料理店と


割り箸牛丼チェーン店など・・・


せっかく久しぶりにお酒宮城のお酒に有りつけたのに


もったいないなぁと思って・・・






FullSizeRender.jpg


結局、我が家隣りのこちらまで戻りました






FullSizeRender.jpg


お通しは変わらずの野菜スティック


これはこれで野菜不足の私ですから有難いです





FullSizeRender.jpg


お酒 岩手県 南部美人をチョイス





FullSizeRender.jpg


空腹にまかせて、串揚げお任せ10本盛り合わせをオーダー


マスターが冷めるといけないから半数ずつ揚げてくれました



豚ひれ肉玉ねぎ・うずら・キスしそ・れんこん・アスパラ豚肉巻き






FullSizeRender.jpg


もうお酒日本酒が重く感じてしまい・・・


シークワサー割を


はぁ、弱くなってしまったなぁ


翌朝が早いから、ほろ酔いでちょうど良かったのでしょうね





FullSizeRender.jpg


かきフライ・イカのり巻き・豚バラ・おくらチーズ・舞茸



どれもサックと揚がっていて、凄くンマ~ラブラブ!ラブラブでしたぁ


でも、10本はちょっと多かったかな


酒も弱くなりましたが、胃のキャパも少なくなったようで しょぼん




揚げ方が良いのでしょう、胃もたれせずグッド!


ご馳走さまでした





ペタしてね  

串揚げ みねしま:川崎市幸区南幸町2-55-1

TEL:044-522-0661


http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14059611/