FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月27日(火) 19時26分00秒

NISSIN CUPNOODLE 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ

テーマ:カップ麺

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ポイント。ポチッとお願いしますお願い





ちょっとお酒お楽しみUP続いたら・・・


ラーメンカップ麺記事に戻りました


しかしチョキ







NISSIN CAPNOODLE 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ


〔NISSIN BIGCUPNOODLE 謎肉祭


肉盛りペッパーしょうゆ〕



この品まだまだ入手困難なのでははてなマーク


家にしばらく1つだけあったので貰っちゃったにひひ






NISSIN CAPNOODLE 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ


アレルギーなどの対処でしょう、細かく成分などが


老眼には読むのキツイくらいビッシリですねぇ






NISSIN CAPNOODLE 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ


おぉ~


肉がたっぷりニコニコ






NISSIN CAPNOODLE 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ


BIGサイズですから、お腹にもたまりそうでグッド!






NISSIN CAPNOODLE 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ



スープも通常の品よりメリハリがありました




どうやら妻が楽しみにしていたらしく、後日食べたのかと


訊かれて・・・


怒ってなくてヨカッタァにひひあせる




ご馳走様でした










ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月26日(月) 21時06分31秒

和楽酒処 べんべん & 居酒屋 さかな

テーマ:飲兵衛


にほんブログ村 左矢印励みになります ご面倒でもクリックを宜しくお願いします





この日は仕事が終って、やはり気分転換といいますか


流れを変えたくてブロ友さんが曜日限定で手伝っていると


情報を得たビールお店へ







和楽酒処 べんべん


久し振りの鹿島田駅・・・


以前はお酒上州屋さんへ何回か足を運んだっけ


ブロ友さんとも長く会っていないのでワクワクドキドキ


しながら店内へ






和楽酒処 べんべん:宮城県 一の蔵、お通し


お酒宮城県 一ノ蔵



お通しは薄味でしたが美味しかった


肝心のブロ友さん、休職状態のようで残念でした


でも、女将さんと仲良くなれてニコニコ






和楽酒処 べんべん:はまち刺し


ぶりだったか、はまちだったか刺し


なんと税別\222叫び




カウンター席に通されたのですが両サイドの常連さん


人柄が良くて居心地がチョキ


かなり長く住んでいると言ってましたが・・・


アメリカ人の紳士はお酒お酒はもとより日本の事が詳しくて


脱帽でした





和楽酒処 べんべん:縞ほっけ


縞ほっけ



これ食べログ画像見て食べたかったんです


お値段は税別\1260でしたかねぇ


しかしタバコとの比較で、その大きさが分かって


貰えますかはてなマーク


厚みもあり、久々にホッケを食べたという満足感に


浸ることができましたラブラブ!




お酒お酒もリーズナブルで、杯数を重ねて酔い酔いに・・・


女将さんからまた是非にと言われ気分良く次へえっあせる






居酒屋 さかな


3年半振りかぁ


世代は異なりますが高校の後輩のお酒お店なんです






居酒屋 さかな:お通し


ブロ友さんに会えなくて残念でしたが・・・


後輩と積もる話しをして






居酒屋 さかな:お通し



お通しね



極大ほっけで、お腹が満たされていたので


またまたお酒差し替え差し替えしてしまい


酔~い酔~いぃあせる




また、鹿島田遠征できるよう仕事頑張らなきゃねっ


二日酔いにならなかったから良いお酒だったんだな


チャンチャンクローバー










ペタしてね


和楽酒処 べんべん:川崎市幸区下平間144-2F

TEL:044-201-7002


http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14047861/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 21時41分05秒

焼きたてパン工房 Poco a Poco

テーマ:その他

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ポイント。ポチッとお願いしますお願い





たまにはラーメンカップ麺ランチ以外のUP・・・


まぁ いくら未食のカップ麺にしていても飽きがきてしまうしね







焼きたてパン工房 Poco a Poco


川崎駅西口のハッピーロード商店街にあります


以前、ブロ友さんに美味しいよと教えて貰ってました


パン自体はたまに食べたいっビックリマークと思う時があるのですが


腹持ちが悪いので避けてしまってますにひひあせる






焼きたてパン工房 Poco a Poco


フレンチなんじゃら・・・


正しい品名を覚えて無くてゴメンなさい




ドキドキしながら店内に入り、お盆を持って


すぐ前に入った男性客が取ったのでつられました






焼きたてパン工房 Poco a Poco


カスタード?なんじゃら・・・



可愛いスタッフさんの 「焼き上がりましたぁ」の声に


これまた、つられて






焼きたてパン工房 Poco a Poco



ラスク



あとで、お腹が空いた時ように購入



だいたいの様子が分かったので、次回のUPを


お待ち下さい



いつになるか分からないけどべーっだ!アハハ




うん、美味しかったですよ




ご馳走様でした









ペタしてね


焼きたてパン工房 Poco a Poco:川崎市幸区中幸町4-42

TEL:044-555-6988


http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14038683/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日(土) 12時04分50秒

立呑み Shotaro

テーマ:飲兵衛


にほんブログ村 左矢印励みになります ご面倒でもクリックを宜しくお願いします





仕事が終わり、気分転換に尻手駅立飲み屋さんへ


雨が降っていたので今回の目的店はシャッターが


下がっていて(オープンエア店にひひ)もう1軒は・・・


お腹に溜まる品がないようなので


ビール立呑み Shotaroさん2回目の利用となりました







立呑み Shotaro


前回よりは上手く撮れたような






立呑み Shotaro


カウンター席オンリーで1番奥まで進み・・・






立呑み Shotaro:秋田県 じゃこたろう


秋田県 じゃこたろう



気分を変えたくて、にごり酒から・・・


酸味が思った以上に強くチョット失敗






立呑み Shotaro:ふぐ皮ポン酢


ふぐ皮ポン酢



200円だから仕方ないけど300円でいいから


もっと量を増やしてぇ


200円×2個にする気はないんですべーっだ!






立呑み Shotaro:静岡県 初亀


静岡県 初亀



枡は松竹梅ですけどね


まぁ良くあることです






立呑み Shotaro:なめろう


なめろう






立呑み Shotaro:なめろう


後味がスーとして・・・ミョウガかなぁ分からなくてイライラ


訊くのイヤじゃないのだけど男性スタッフ見た目と違い


外国の方のようで・・・女性スタッフは南方アジアかな






立呑み Shotaro


焼き鳥試してみようか悩みながら






立呑み Shotaro:高知県 文佳人


高知県 ぶんかじん



正式には文佳人、好き系のお酒で美味しく頂きましたが


いかんせん1杯の量がねぇショック!


1合計算にすれば、お徳感は薄れますね






立呑み Shotaro:和牛たたき


和牛たたき






立呑み Shotaro:和牛たたき


肉の旨味はお値段に比例するかっ






立呑み Shotaro:さんま塩焼


さんま塩焼



刺身や魚に飢えてます


焼き立てが嬉しい音譜






立呑み Shotaro:山形県 ばくれん


山形県 ばくれん



調べたら「くどき上手」の蔵元のようで音譜






立呑み Shotaro:さんま塩焼


ごちそうさまでした






立呑み Shotaro:たこ焼



赤いウインナーと迷って・・・


深夜食堂を観て、赤いタコさんウインナー食べたくてね


隣りのお客さん頼んだのを見たら、タコさんじゃなくにひひ


たこ焼にしました


作り手が変わると・・・ソース付け過ぎで酸味強くてしょぼん




こちらはメニュー替わり飽きが来ないかもだけど


お酒の量が問題です


常連さんがサワー系多いのうなずけるな




ちょっと気分転換にはなりました


ご馳走さまぁ






ペタしてね



立呑み Shotaro:横浜市鶴見区矢向4-3-6


http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14054340/



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月23日(金) 09時50分29秒

ROUND CAFE【赤いオレンジジュース】

テーマ:その他

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ポイント。ポチッとお願いしますお願い





9月に入ってなんと雨雨の日が多いんでしょ


今朝のTVでやってましたが1ミリ以上の降雨量では


東京ではほぼ毎日が雨だったそうです








ROUND CAFE


我が店も現在は路面店


雨の影響が売上げに大きく響いています


まぁ業界全体が低調・・・


ガマンガマンするしかないのかなっ






ROUND CAFE:赤いオレンジジュース



〔赤いオレンジジュース〕



めずらしく朝ご飯をしっかり食べたので


飲み物だけ頼んで・・・


30分くらいしか居なかったけれどノーゲストあせる


気を晴らさなきゃ心がつまりそう




頑張っているつもりですが・・・


もっと頑張ろ~チョキ





ペタしてね



ROUND CAFE:藤沢市本鵠沼3-2-9

TEL:0466-34-6769


9:00~19:00 月曜日定休


http://www.geocities.jp/frogsleapmail/roundcafe.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。