サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 醤油ちゃんこラーメン | 今日は、なにを食べようっかな

サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 醤油ちゃんこラーメン

 にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ポイント。ポチッとお願いしますお願い



 

我が店近くのコンビニローソンストアー100は定番扱いの


ラーメンカップ麺の他にスポット物が並ぶ時があって


興味が惹かれた品は、ついつい買ってしまいます






サッポロ一番  醤油ちゃんこラーメン


〔サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 醤油ちゃんこラーメン〕


ちゃんこ本道の塩味に醤油味を売っていたので


両方を買っていました


味噌味の、ちゃんこもあるはずなんだけど製品化して


いないのかな




サッポロ一番  醤油ちゃんこラーメン


麺は塩味と同じ太麺





サッポロ一番  醤油ちゃんこラーメン


やはり2袋も塩味と同じ





サッポロ一番  醤油ちゃんこラーメン


濃厚な液体スープでした





サッポロ一番  醤油ちゃんこラーメン

 


醤油味の方がインパクトがあった気がします


ラーメン塩味って難しいと聞いたことがあるんですけどね



ご馳走様でした






ペタしてね