派遣社員卒業! | ★ON→バリバリやってるデキル女風☆OFF→ホントは疲れ切ってる負け犬女★

派遣社員卒業!

長かった。

辛かった。


ついに、派遣社員卒業。


結局、仕事は見つかりませんでした。

占い師に「今年の転職はムリ」って。


派遣先で社員になることにしました。


でもこれは妥協ではなく。


ものすごく素敵なポジションをオファーしてもらえたのです。

そして、条件も悪くない。


またとないチャンスだと思い、

私は首を縦に振りました。


COOと人事部からずっと口説かれてて

ようやくオチたわけです。笑


年収も、経理部が渋い顔をするくらい、

この経験でこのポジションには好条件。

他の社員さんより、かなり好待遇を提示されました。


若干プレッシャーもあります。

でも、ワクワクもします。


これもきっと何かの縁。

そして、私の運も上向いてきたのかもしれない。


そう信じて。



恋愛ネタ、早く復活させます。

すいませんショック!