やっぱり、ドンデン返し。 | ★ON→バリバリやってるデキル女風☆OFF→ホントは疲れ切ってる負け犬女★

やっぱり、ドンデン返し。

1ヶ月ひっぱいといて、よ。

面接にわざわざ4回足運ばせといて、よ。

7人の人と合計何時間しゃべったと思ってんの?

ざけんなよコノヤロー!むかっ


最後の二人に残されて

どっちにしようかな~

じゃあこっち!

って

選ばれなかった方の身になってみろー!!!


ってんだよパンチ!



わかってる。


しょうがないってこと。


でも、私のこの1ヶ月返してマジで。


って感じで。



目の前にぶら下がっていたポジションが

もう少しで手が届きそうなところで

一瞬にして吹っ飛んだ。


はい、また振り出し。


やっぱ厄年ってバカにできないよね。

さらに大殺界だし。

こんなことなら最初から落としてくれりゃいいのに

ひっぱってひっぱって

最後で落とされるって

これで何度目よ!?


でも、最後の選択って

結局その人の趣味とか好みが影響するから

どうあがいても

どう頑張っても

無理なのは最初っから無理。


だから

しょうがない。


またふりだしから。

そして引越しも先延ばし・・・


はぁ。