活動、4ヶ月目突入。 | ★ON→バリバリやってるデキル女風☆OFF→ホントは疲れ切ってる負け犬女★

活動、4ヶ月目突入。

前の会社を辞めて3ヶ月が経った。

そして職探しも4ヶ月目に突入した。

今の勤務先に派遣社員として働き始め

もうじき2ヵ月半が経とうとしている。

・・・意外と時間が過ぎているな。。。


妥協はしない。

そして、キャリアアップ、年収アップ。

だから、活動には時間をかけていく。

これまで20社近くのエージェントと会ったが、

面接を受けたのは10社にも満たないかも知れない。

受ける企業もかなり選別しているから。

やみくもに受けたって、見抜かれちゃうからね。


4月に最終社長面接まで進んだ企業があったけど

最後の最後で落とされた。

某高級消費財ブランド。

惜しかった。

でも、社長と合わなそうだったから、結果オーライ。


今選考が進んでいるのは2社。

ひとつは3次面接が終わったところで、

それに通ってもまだ社長面接が待っている。

また最後でどんでん返し食らうかもだしね。

油断はできない。


そして何気に今の派遣先から

正社員にならないかオファーを頂きつつあり。

これまた嬉しくありがたいお話なのですが、

多分、私の希望する待遇は期待できないのではないかと。

なので、お気持ちだけ頂戴いたしたく。


自分という人間を

高く評価して買ってくれる会社があるということ、

本当にありがたいと思う。

そして

まだ私の居場所はあるんだって

自信を持てる。


前の会社を辞めて、一旦どん底までキモチが落ちだけど、

今はとっても前向きでハッピー!

あんな会社、辞めてよかったわい、くらいの勢いだし。

自分の行かせる環境は、まだまだ他にあるはず!


とにかく、目指せ年収大幅アップ!!¥

そして広いマンションに引っ越すのだぁ~~!!


がんばれあたしアップ