ビリーズブートキャンプ。 | ★ON→バリバリやってるデキル女風☆OFF→ホントは疲れ切ってる負け犬女★

ビリーズブートキャンプ。

・・・購入しました。



billy's


テレビの通販チャンネルとか

楽天でも人気ランキング上位で

今月一ヶ月廃人だった私は

暇なあまり、運動しなきゃヤバいと刺激され。


でも、あまりにも人気で入荷待ちらしいよ。

楽天チェックしてたら送料入れて\16,000弱くらいで、

\5000のキャッシュバックがあるみたいだけど

それでも1万はする。


・・・高い。


ので、アタクシはアメリカのAmazonでオーダーすることに。

どうやら日本で売ってるやつより新しいバージョンらしいし、

何といっても値段が安い!

送料込みでも$50切るくらい。

もちろん、リージョンフリーDVDプレーヤー持ってます。

日本語字幕も別に必要ないし。

しかもアメリカから3週間で届いたよ!

来月以降になると思ったのに。

Amazon.com万歳ラブラブ!


で、早速やってみた!

噂通りきついよコレあせる

明日は間違いなく筋肉痛だね・・・

でも、ビリーの掛け声とともに軽快にステップ踏んで

気持ちよく汗かいて

なんだかすこ~し身が軽くなりました音譜

やっぱ運動はせないかんね。

これから夏だし。

露出高まるし。

やせなきゃだし。


ビリーDVD買った人、

夏に向けて一緒にがんばりましょーグッド!


私が購入したのはコチラ


ちなみにコチラは日本のAmazonより。

↓ ↓ ↓


Bootcamp Elite Mission One: Get Started
¥1,656
Amazon.co.jp

Bootcamp Elite Mission Two: Maxium Power
¥1,601
Amazon.co.jp

Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs
¥1,601
Amazon.co.jp