パステルカラーのUVレジン液★…のコレだっ! | 隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 

パステルカラーのUVレジン液★…のコレだっ!


はじめまして!
11月から店舗スタッフとして
働かせていただいてます あぴ です。

カメラ、音楽鑑賞、食べることが大好きです(笑)

ここで働かせていただく前は、
レジンを全く使ったことがなかったんです(TT)
なのでレジンに関してまだまだ未熟です。
日々勉強の毎日ですが
これからお店の雰囲気や情報など発信していきますので
よろしくおねがいします○o。..:*


いま店頭に置いてます
わたしの作った作品です↓



こちらはピアスです↓



ホントに初心者なので
実際見ると気泡が入ってしまったり
ボコボコしてたり…(;n;)

練習してもっと素敵な作品を
お見せできるようにがんばります!!


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


GreenOceanオリジナル
パステルカラーのレジン液を紹介します☆







不透明のパステルカラーとなっております。
はじめから色がついているのが
いいですよねっ。
色ムラになる心配もないです!
時間短縮にもなります!
とってもラク!笑

ネットショップでも購入できますので
チェックしてみてください!


本日もGreenOceanのブログをご覧いただき、
 ありがとうございます 。

GreenOceanはランキング参加中です。 
応援ポチッ。よろしくお願いしますm(__)m 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓