カラメル手芸部







隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月08日 12時48分31秒

夏の風物詩!

テーマ:ブログ

ども☆あっきーにゃです!

先日、工房(部)長とGreenOceanデザイン担当のとりちゃんと
ランチに行ってきました!

自然食のお店で、店内もとってもかわいい(*^_^*)
お店にいるだけで心がときめいちゃいます♪

もちろん、ランチ、デザートもとーってもおいしかったです!







プライベートなお話はここまでにして、
今回も素敵な商品が入荷いたしましたよん(*゚ー゚*)



まずはこれ!
【ドライフラワー】
小ぶりサイズ単色12輪6色セット



サイズが小ぶりなのでいろんな制作物にむいてます!
ピアスやイヤリング、スマホカバーやレジン・・・
かんがえただけでわくわくしますね!

ページはこちらから↓

http://shop-green-ocean.com/?pid=118776958

 






つづいてはこちら!
【福袋】4色 かすみ草セット




パステルカラーの4色の色合いが何とも言えないかわいさ!
あっきーにゃ的に最高の組み合わせの色合いです(笑)

ページはこちらから↓

http://shop-green-ocean.com/?pid=118525661

 




そしてここからは夏に向けてのおすすめ商品!


【福袋】海辺テラリウム 
GreenOceanオリジナルセット



アクセサリー系はもちろんチャームなどの小物系にもおすすめ♪
GreenOceanオリジナルの福袋なので、
もちろんうちでしか手に入らないお得な福袋です!

ページはこちらから↓

http://shop-green-ocean.com/?pid=118665352

 



別種のシェルデコもチェック!
ページはこちらから↓

http://shop-green-ocean.com/?pid=118297504

 

 

 


そして夏の風物詩!
【シリコン型・モールド】シリコン型 金魚♪

このシリコン型、あっきーにゃお気に入りです(笑)
とってもかわいい!いろんな色で作りたいですね♪
丸カンもつくれるのでチャームやアクセサリーにも!

ページはこちらから↓

http://shop-green-ocean.com/?pid=118792218

 






その他にもすてきなアイテムが入荷してます!



にほんブログ村ランキングにも参加中~
ぜひ、クリックお願いいたします(^人^)

暑さも本格的になってきたので、
みなさん、熱中症対策は万全に!



ではまた!
あでゅ☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>