コーヒー豆豆豆豆豆()´д`()豆豆…を使って…のコレだっ! | 隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 

コーヒー豆豆豆豆豆()´д`()豆豆…を使って…のコレだっ!


こんにちは(^^)/

工房(部)長です音譜


今回はレジンでの制作だけではありませんが、ご注文いただき今月14日にOPENしたカフェのオブジェを豆に埋もれながらつくりましたクラッカー

この写真にはもう一つは写っていませんが、コーヒー豆の山を2つと、おまけでSHOPカードが飾れるカップに入った豆の山&ミルクオブジェ(こぼれてるバージョン★)コーヒー


一番こだわったところは…以外にもカップとミルクの

作品に貼ったお店のロゴシール

こういうちょっとしたところが大切だったり…


プラスワンのこだわりを添えて

(*^▽^*)

ひたすらコーヒー豆を1粒づつホットボンドで貼り貼り貼り…

豆の節約(笑)のために

お味噌汁のお茶碗

をベースにしちゃいました( ´艸`)

愛知県岡崎市のWORKSTUDIO1階に3月14日OPENした

BIO VERTE COFFEE 

(ビオ ヴェルト コーヒー)さんコーヒー


おしゃれな観葉植物も販売しているとっても素敵なお店です星


ぜひぜひお近くに来られた際にはお立ち寄りくださいね(^O^)

コーヒー豆オブジェ、どこにあるか探してみてねねこへび


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて本日のGreenOcean工房のお客様の作品のご紹介(^人^)

今年小学生になる女の子2人がお母さんと一緒に制作(*^ー^)ノ


可愛いパーツをモリモリ入れて、ステキな作品ができあがりました★

暖かくなった春のコーディネートのおしゃれアイテムになったらいいなチューリップ赤


可愛い春のカラーがいっぱいの穴なしパールクローバー

GreenOceanネットショップで好評販売中です!!


レジン作品におすすめのパーツです(*^ー^)ノ

まだ使ったことない方、ぜひ一度使ってみてくださいねニコニコ


それでは今日はこのあたりで…


床が豆だらけの工房にいる工房(部)長でしたにひひ

ではでは★