恐怖のハンドメイド資材の棚卸((((((ノ゚⊿゚)ノ…のコレだっ! | 隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 

恐怖のハンドメイド資材の棚卸((((((ノ゚⊿゚)ノ…のコレだっ!

((((((ノ゚⊿゚)ノ

工房(部)長です。


必死です!!

終わりませんガーン


GreenOcean新メンバーのズっちゃんが来てくれて

「実店舗のOPENを4月20日にしようっヽ(`Д´)ノ」

って素敵にリードしてくれて(笑)


工房(部)長のスローペースだといつまでたってもOPENできないからねあせる

かなり頼りにしてます★



その前にしっかり商品&在庫の把握をしなきゃってことで

棚卸

してますメラメラ


数が多すぎて…てんてこまい

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 

在庫のケースがいっぱいあせる


隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 

引き出しにわかりやすく♪


しっかり管理するために制作★

隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 

個々に在庫表を制作★

これで一目でわかるから仕入れがしやすい

ヾ(@^(∞)^@)ノ

隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 

品番も大きく付けました★

隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 

隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 
まだまだ道は長いよ~ショック!

明日中に終わるのを目標に★

今日は、まだまだ作業がつづくので、短いですがこの辺でヒヨコ

工房(部)長でしたねこへび