「ワイン王国」で始まる新連載の撮影がありました。

米国の高級キッチンウェア「ビタクラフト」を使って、
ワインに合う「簡単・ヘルシー・時短」料理をご紹介するこの企画。


新しい連載が始まるとき、その初回の撮影はやっぱり緊張します。
特にこの企画では、わたしの料理の個性を打ち出すのはもちろん、
レシピでいかにビタクラフトの特性をフューチャーするかがキモ。

大丈夫かな~?


沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-1

カメラマンはワイン王国でいつもお世話になっている谷さん。


ビタクラフトは驚異の熱伝導率であっという間に料理ができちゃうので、
撮影もあっという間に終わっちゃいました(笑)

ドキドキの試食タイム~音譜

沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-2

写真右はビタクラフト・ジャパンの井村さん。
たいへん気に入っていただけたようでホントに良かったラブラブ