逗子海岸の海の家で、

MHD(ディアジオ・モエ・ヘネシー)社の岩本社長の、
フェアウェル・パーティーがありました。

海の家でパーティー、なんて、粋な趣向!

とはいいつつ、
このところの豪雨で開催も危ぶまれたのですが、
大勢の晴れ女パワーで雨も上がりましたラブラブ


MHDさんはモエ・エ・シャンドンやドン・ペリニヨンの他、
ヘネシーなどのブランデーや数々のスピリッツを輸入・販売する企業。
わたしはモデル時代からお付き合いがあり、
ワイン業界に入った今日では公私ともに仲良しです。



2008.8.30a

夜の海の家、なんて、何年ぶりかしら。
しかも夏の終わりの海の家。
ちょっと切なくてイイですね~。


2008.8.30b

砂浜でシャンパン!!!

名付けて「海シャン」!?

これもまた格別ですね~。


午後7時から始まった宴がさらにディープに盛り上がろうとした午後9時半過ぎ、、、
とうとう晴れ女のパワーも尽きたか豪雨が!

残念ながら10時前には東京組は帰路につきました。


でも、と~ってもあったかくて楽しいひとときでした。


2008.8.30c

岩本さんの新たなる門出に乾杯!