2008-05-11 05:19:23

足裏マッサージ

テーマ:off time
なんだか季節が逆戻り、ですね~。
皆さま、体調は大丈夫ですか???

このところず~っとご無沙汰していた足裏マッサージ。
でも、やっぱり足裏やってもらうと違いますね~。
むくみも取れるし、体の疲れが抜ける。

…ということで、気が付いたら先週から今週にかけて、
3回も行った「小町苑」
http://www.komachien.jp/


また、今日も行ってしまいました~あせる


小町庵


以前はずっとオーナーの中澤さんにお願いしていましたが、
最近はタイ式マッサージが得意な青木さんに、
足裏+体をほぐしてもらっています。
なにしろ長年の腰痛がさらに悪化、今かなりヒドい状態なのですあせる


しかし、小町苑の足裏は痛いですよ~。
ほとんど拷問。
でも、その後の爽快感がクセになるのです。

…危険だ。


しばらく真面目に通おう。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

沢樹舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんにちは!

ちょっと遊びにきました!

足裏マッサージってたしかに痛いけど、その終わった後の爽快感がたまりませんよね!

また遊びにきますね。

1 ■行きます!

ずっと、気になっていた小町苑さん・・・
来月こそ行きます!
私も今東京と地方の往復生活です。
沢樹さんを見習って日々のメンテナンスを心がけ、「潤い」ネイルも再開しようと思った今日この頃です。
応援しています☆

コメント投稿

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み