なんだか季節が逆戻り、ですね~。
皆さま、体調は大丈夫ですか???

このところず~っとご無沙汰していた足裏マッサージ。
でも、やっぱり足裏やってもらうと違いますね~。
むくみも取れるし、体の疲れが抜ける。

…ということで、気が付いたら先週から今週にかけて、
3回も行った「小町苑」
http://www.komachien.jp/


また、今日も行ってしまいました~あせる


小町庵


以前はずっとオーナーの中澤さんにお願いしていましたが、
最近はタイ式マッサージが得意な青木さんに、
足裏+体をほぐしてもらっています。
なにしろ長年の腰痛がさらに悪化、今かなりヒドい状態なのですあせる


しかし、小町苑の足裏は痛いですよ~。
ほとんど拷問。
でも、その後の爽快感がクセになるのです。

…危険だ。


しばらく真面目に通おう。