3月末で、4ヶ月に渡った
「Start Mac体験モニターキャンペーン」
が無事、終了したことを記念して、
モニター修了式&懇親会が開催されました。


モニター期間中、2回の座談会がありましたが、
その時は10名ほどのグループ単位だったので、
モニターが一堂に会すのはこれが最初で最後。
50名近いモニターと、その家族や友人が同伴したので、
アップルさんのセミナールームには100名を越す人々で賑わいました。


2007.4.7a
↑この3倍くらいはいらっしゃいましたよ。



このキャンペーンがきっかけで、
たくさんの素敵なブログと出会うことができました。
もちろん、ご本人ともお目に掛かることができました。
今後はわたしたち自らを、
「第一期OB」
と呼ぶみたいです(笑)。
モニター活動が終わった後は、各自、ますます盛んに自主活動を行うことでしょう!


わたしも、もちろん頑張りますっメラメラ


…ところで、
モニター同士、ブログをチェックしていていることもあり、
「カラダ、大丈夫ですか?」
なんて声を掛けてくださる方もいました。
実は前夜まで出席できるか自信が無かったのですが、
朝起きるとすっかり体調が戻っていたので、元気に参加することができました。
ラッキー!

ほうぼうで、ご心配を掛けてすみませんあせる


なにげに会場には
Dean&Deruca(ディーン&デルーカ)のケータリング。

2007.4.7b

さすがはアップルさん、おしゃれ~音譜


ロゼのスパークリング・ワインやカリフォルニアの赤ワインなども!
美味しかったわん!
5日振りのワインワイン(笑)



…ということで、つつがなくモニター業務を終了し、
モニター機材の譲渡書類にもサインして、
「iMac20inch.=Maimai4号」
は正式にウチの子になりました。


アップルのスタッフの皆さま、
本当にお世話になりました!


第一期OBの皆さま、
これからもよろしくお願いしま~す!