継続「引き寄せ」セッションのご感想 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

継続「引き寄せ」セッションのご感想


継続「引き寄せ」セッション(6回)をお受け頂いたM.Fさんが、わざわざご感想をお書き頂き送って下さりました。(*^▽^*)


ありがとうございます。(^O^)/


ブログ掲載のご許可を頂きましたのでご紹介させていただきます!!



**********



私は、これまで人間関係の悩みや常に何かしていかなければという枯渇感があり、様々な本やブログを読みましたが、なかなか実践できていませんでした。



そんなときに小森さんのHPに出会い、本当の自分がいかに大切かということに深い感銘を受け、セッションの受講を決めました。



セッションの中で行われる脳幹活性化ワークをすると、本当の自分が顔を出し、氣分がとても高揚して本当の自分が喜んでいるのが分かりました。



さらに本当の自分が求めていることを言語化するワークを実施すると、今まで意識していなかっただけで、実は今もそれができる幸せな環境にいることも分かりました。



そして言語化とはいわゆる「思考の見える化」であり、本当の自分を認識するためにも大切なことだと感じました。



また人間関係の悩みに対しても、「本当の自分が、よりレベルアップしたゲームを求めた結果が、今の人間関係ではないか」と教えて頂き、改めて人間関係を考え直すことができました。



しかし、これまで抱いていたマイナスの人間関係をプラスにしようとしましたが、なかなか上手くいきませんでした。



これも表層意識は「すぐに大きな変化を望んでしまいがちですが、小さな変化を一つ一つ拾い上げていくことが必要だ」と氣づいてからは以前より自然に接することができてきました。



小森さんにはこのようなメソッドを開発して頂き、本当に感謝しております。



セッションを受けた数ヶ月だけで、全てが変わるというわけではありませんが、私の周りの様々なことがスムーズに進むようになったと実感しております。



これからも本当の自分の声に耳を傾け、自分の人生を「エキストラ」としてではなく、「主人公」として歩んでいきたいと思います。




**********




素敵なご感想をありがとうございます。m(u_u)m



本当の自分で選択し決断することが、まさに「主人公」として生きることなんです。



そうすれば徐々に良い状況が自然と引き寄せられ、結果的に真に望まし人生を生きることとなります。



M.Fさんがますます望ましい状態を引き寄せることを確信しております!!(*^▽^*)








ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村








6月に、量子論的「引き寄せ」コンサルタント養成講座を開講しますが、週末コース満席平日コース残席がとなりました。

週末コースのお申し込みはまだ頂けますが、キャンセル待ちとなります。


平日コース:定員12名(残席

週末コース:定員12名(満員御礼

詳細は以下リンクからご確認ください。


*量子論的「引き寄せ」コンサルタント養成講座







のセッション募集は定員に達したため締め切りました。

のセッション募集開始の際は改めて告知させていただきますが、セッションの募集開始を優先してご案内するメールをご希望の方はこちらでご登録をお願いします。










【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)









ブログで使用しているイラストが

LINEスタンプになりました!!

詳細はこちら













読者登録お待ちしてま~すにひひ

    ダウンダウンダウン
読者登録してね