量子論的引き寄せの法則(28) <夢はあきらめていい> | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

量子論的引き寄せの法則(28) <夢はあきらめていい>

こんにちは(^O^)/



私は、

人間には無限の可能性がある

と信じています。



おそらく、

私を含めて多くの人は
その可能性に気づいていない。



気づいていないというか、
はたから、そんな可能性など
無いと思っている(。-人-。)



私は、

引き寄せも、その可能性を
気づかせる一つのきっかけ
に過ぎないと思ってます。



引き寄せというのは、
何も特別なことでもなんでもなく、
普通に毎日おきていること(^_^)



それを、

出来れば自分の望む引き寄せに変えるだけ。



ただそれだけだと思っています。



引き寄せというと、

自分が望んでいる夢

とか、

自分が実現したい状況

を得るための手段として
捉えている人が多いですよね。



それはそれでいいと思います。



でも、

もっと大事だと思うことがあります。



それは、



今を生きる



ということです。



私自身を含めて、
現代社会に生きる人間は、

未来を心配したり、

過去を悔やんだり、

していることが多いです。



つまり、いつも、

心ここにあらず

なんです。




でも、

今という一瞬、一瞬は

「今ここ」にしかない。



今は二度と戻って来ないんです。



その大切な「今」に意識を置き、
今の喜び、楽しさ、充実を味わう。



そういうことが実はとても
大事なことだと感じています。



人間以外の動植物を見て下さい。



未来の心配をしたり、
過去を悔やんだりしている
動植物をみたことありますか?



私はないです(^^ゞ



皆、今を生きているんです。



で、

今を大切に、楽しく、
充実感と感謝を感じながら
生きていれば、

素晴らしい引き寄せは自然と
自動的に起こります。



だから、

夢はなくてもいいし、

夢をあきらめてもいいんです。



夢に執着するぐらいなら、

いっそあきらめましょー(^O^)/



暴論ですかね(^▽^;)



それよりは、

今を生きる。



これをやっていれば、

自分がかつて想定した夢よりも

さらに大きな想定外の出来事が

やってくるはずです。



そのやってきた、
想定外の、ワクワクするような、

出来事を、チャンスを、

ただ掴めばいい。



それだけです。



結局は

「今」

という一瞬一瞬の良い波動が
未来の出来事を引き寄せます。



だから、今なんです。



今を大切にして、
今日も良い一日をお過ごし下さい!!



ありがとうございました~(*^o^*)







おススメ関連記事】
引き寄せられない”クセ”がある



【その他の記事】
目次ページ



【個人的なご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド



ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ
ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村




アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】




読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね