量子論的引き寄せの法則(16) <当たり前が実は奇跡> | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

量子論的引き寄せの法則(16) <当たり前が実は奇跡>

こんにちは(^-^)/



昨日は

ブログのアクセスが一気に急上昇した!!

というお話しを冒頭にしました。



ま、瞬間風速てきな感じかな~(〃∇〃)



なんて思ってましたが、

昨日もありがたいことに

アクセスが

6500

とさらにアップ(*^.^*)



正直、嬉しいです(^O^)



これも、

このブログをお読み頂いている

あなたのお陰です!!



ありがとうございますm(u_u)m



それと、




やはり、




引き寄せメソッド




のおかげ???



ま、それは間違いないでしょー(;^ω^A



ハハハー(°∀°)



それはさておき、

本日のお話。



あなたは日々の生活を楽しんでますか~?



毎日あまり変化の無い生活をしていると、

退屈を感じちゃいますよね~。



「何か面白いことないかな~」



なんて常に考えている。




人間はそもそも好奇心旺盛
ですから、常に何か

新しいモノ

面白そうなこと

を求め続けるというのは
しようがないと思います。



ただ、

引き寄せの観点で言うと、

求め続ける

というのはあまりよろしくない(→o←)



なぜなら、

「何か面白いことないかな~」

と思っているその根底には

「欠乏」

があるからです。



「今は面白いことがない」

と感じているということですよね。



だから、

面白いこと

を求めてる。




面白いことがない

という欠乏感を感じながら

面白いことを求める

というのは、

面白いことを遠ざける波動

を出しながら、

面白いことを求めている状態(゚Ω゚;)




まさに

下りのエスカレーターを上る状態( ̄□ ̄;)!!

なんです。



このお話しは以前の記事にも書かせて頂きました。

その時の記事はこちら。
   
下りエスカレータを昇ってません???



引き寄せ的に考えるなら、

より面白い状態を引き寄せたいなら

今を面白がることが大事なんです(^ε^)♪



これと同じように

自分が感謝したくなる状態

を引き寄せるには

今の状態に感謝し続けることが大事

です。



やはり、

感謝の波動が最強だ

と感じています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



感謝の波動を出していれば、

楽しいこと

嬉しいこと

面白そうなこと

が自然と引き寄せられますから(^-^)



で、

引き寄せた状態にさらに感謝する。



そうすると、

引き寄せの良い循環が生まれますよね。



この良い循環を生むために

ぜひ、あなたにも身に付けてほしい

感覚というか心構えがあります。



これからお伝えする感覚を身につけると

それこそあらゆることに感謝せずには

いられない。



そうすれば、

常に感謝の波動が出ていますので、

さらに感謝したくなる状況

が引き寄せられます。



そういう状態を”常”にしたいですよね。



で、

肝心の、

常に感謝の波動を出し続けるために

心得ておくべきことです。



それは、

当たり前を当たり前と思わない

ということです。



実は、

当たり前と思っている状況が

すでに奇跡なんです。



当たり前と思っていることにこそ、

本当に大事なことが隠れています。

その隠れている大事なことを見つめるんです。



私の父は、

私が中学生の時に亡くなっています。

亡くなる前は、当然

「父がいるのが当たり前」

でした。



父が亡くなって初めて

父という存在の大きさ

父という存在のありがたさ

を実感するわけです。



もし、あなたが、お医者さんから、

「残念です、あなたの余命はもって一週間です」

と言われたら。。。



毎日来るのが当たり前と思っていた日常

毎日会うのが当たり前と思っていた
親、子供、兄弟、友達

そして、

生きているのが当たり前と思っていた自分の命

全てが愛おしく感じませんか?



と同時に、

これらの「当たり前」と思っていたこと全てに

感謝の念が浮かんでくるはずです。



それは自然に出てくるはずです。



なので、なにも無理矢理

感謝する必要はないんです。



ただ、

「当たり前」

と思っていることが

実は本当に大事なことであり、

大事なことが続いていること自体が

すでに奇跡なんだと

気づけばいいんです。



私がこのブログを書けているのも、

指、手、腕があって

それが意思通りに、

自在に動くからです。



世の中には、

その行為に

憧れている人も

いるわけです。



それが出来る自分は

本当に恵まれています。

感謝せずにはいられない。



あなたも、

当たり前を当たり前と思わない

当たり前がすでに奇跡なんだと

実感して生活してみませんか?



それだけで、

いろんな引き寄せが起こるはずです。

ぜひトライしてみて下さい!!



明日は

に執着すると遠ざかる
に執着すると引き寄せる

というお話しをしようと思います。



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました~(^O^)/



今日もご機嫌な一日をお過ごし下さい!!




【 お勧めの関連記事 】

下りエスカレータを昇ってません???





【その他の記事】
目次ページ



【個人的ご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド



ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ
ありがとうございます!!
     ダウンダウンダウン

にほんブログ村




アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】




読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね