独り言 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

自宅のパソコンは奇跡的に復活をとげたのですが、

あれ以来、バックアップにしろ、CD、DVDを焼けなくっています。

こうなったら、バックアップのためだけに、

外付けのメディアリーダーの購入も考えなきゃいけないでしょむっ


しかも、画像が大量になって、動きが遅いので、

整理のために、自宅のパソコンはデフラグ中です。


軽く7時間かかりますので、寝る時にデフラグ開始したのですが、

寝る場所が、パソコンのすぐ脇なので、あの起動音のせいでしょうが、

途中で、マトリックスな夢を見てしまい、飛び起きてしまいましたビックリマーク


「精神的によくないわ・・・現世界を疑うぞ、こりゃ」ってので、

すぐにキャンセルして、静かに寝ました(笑)


そして、仕事に出る前にデフラグさせて出てきたら、

部活に朝から出かけていた息子から電話携帯

「パソコンつけっぱだよ~」と。

「あ~お家で私の代わりに仕事してくれてるんだから、

見守っててあげてね~」

「わけのわからん事を・・・」と(苦笑)


次の夕方からのお仕事までに、ヨドバシカメラにでも行ってみよう。


レンタルサーバーの会社も探さなきゃ~

来月で、契約切れちゃうから、サイトの継続が・・・

今の会社はかなりトラぶってくれちゃったから、

これ以上の継続はかなり勇気がいるわガーン

ゆっくり考えている時間はないのよね。


しっかり遊んだから、しっかりお仕事、お勉強しないとね~

冷静になってみたら、今週金曜日は試験だわっあせる

一通り終わったから、後は記憶力の継続なんだけどね。

がんばれ、私の脳細胞のう