小顔クリーム | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

モデルの武田かんな さんもおススメ、


エステサロン your place 蓮華
ディレイア リフト メソクリーム 内容量:30g 

定価 9975円(本体価格9500円)


その効果のブログはココ キラキラ


そして、再び、お写真だけ・・・
エステサロン your place 蓮華-090219_152704_ed_ed.jpg
まぶたと、目の下の違い見てくださいビックリマーク

っていうか、本当にかんなさん、モデルさんなのに、

片方だけ塗って、メイクしてるし・・・(苦笑)

そして、写メールくれたんですよ~

本当、びっくりしましたよ。


たるみをグッと引き上げる・・・マトリキシル

シワを解消・・・アリジルリン

小顔効果・・・高純度レシチン

美白と潤い・・・ビタミンC誘導体

非ステロイドの抗炎症成分・・・インフラシン


成分だけじゃ~ございません。

これらの成分を包み込むカプセルが国際特許製法なのです。


お肌に浸透する時、自由自在に形をかえて、細胞の間に入り込み、

そして、場所、場所でカプセルの中から成分を出していきます。

もちろん、カプセルは皮膚組織になじみやすく安全です。


そして、このクリーム

塗布してから、8時間後が最大ピーク、効果は44時間持続なんですよ。



そして、そして、アリストレンディ 有路社長 のブログにもあります。

パワーツリー・フェイシャル開発中です。

本当にお顔の緊張がほぐれつつ、ムクミもとれて、リフトアップ!

そして、メソクリームで・・・


あなたのお顔、小顔で、3Dにビックリマークって感じです。


もうしばらくお待ちくださいラブラブ