今週の、その他のレッスンのご報告です。 | 五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

八ヶ岳の麓のゆったりとした環境の中で、それぞれの本質へ戻る豊かさに目を向けたレッスンやセッションの他、カラーセラピーや数秘&カラー®︎の養成講座を開催しています。五感に意識を向け、日々に充足感を味わい、学びを暮らしに活かせる場作りを大切にしています。

お立ち寄りありがとうございます。 in the Lifeです。




今週開催した その他のレッスンのご報告です♪





{0546AABD-4167-431A-B69C-E5F2F1906210:01}

TC公式勉強会も、月に数回開催しております。


こちらは、自宅アトリエにて開催しているクラスです。


一年ぶりに 勉強会に来られるようになった方々が、偶然にも

同じタイミングにて 学びをスタートされました^^




皆さん、それぞれの気持ちの整理と共に 色彩言語を更に深めていかれます♡

中には、私が どう流れを作っているかを 見ている方も^^



それぞれの立ち位置から、吸収されてゆきます。







{35B5DC76-F327-497E-A90F-C9A10B460353:01}


色育講座は、1年ぶりの開催となりました!


今回は、お子様が5人いる方が参加くださいました^^





子供を取りまく環境から、 自分じしんの話まで

本当に、いろんな視野から 話が進みました☆




コミュニケーションという切り口1つでも、

本当に いろんな視点から見つめると

今 何を意識していこうかが 見えてきます。





*まずは、子供と話すときは、スマホを脇に置くことにします。

*自分の子供の育て方。 完ぺきではないけれど、これでいいんだなと思えました^^

*楽しく、あっという間のジカンでした!



そんなご感想をいただきました。




色育講座は、お子様がいらっしゃる方も 独身の方も お子さまも

皆さん 受講していただくことが可能です。



コミュニケーションについては、どの世代においても

テーマとなる話題です。



1講座2時間…2000円(教材費込)

お子様連れの方のレッスンも承ります。



どうぞご相談下さいね^^





どちらの講座も、お越し下さいました皆さま。 ありがとうございました♡








TCカラーセラピスト講座関連も、色育講座も その他のレッスンも

in the Lifeでは ご要望により開催させていただきます。




パソコンから見ていただいている方は、スケジュール欄から

レッスン情報をお確かめ下さいませ。



レッスン情報につきましては、こちらにも後日記載させていただきます。




本日も、ありがとうございました。