MrMaxでチャリティーTシャツを買いました | 昼まで横たわっていい?

IMG_20140527_105413.jpg


MrMaxに買い物に行ったらチャリティーTシャツがたくさん置いてありました。


一枚五百円で可愛い柄があったので家族と一緒に三枚購入。

傘柄はブラック、雲と水滴の柄は紺色です。



IMG_20140527_105221.jpg


私は傘柄のMサイズを買いました。


こんなプリントの洋服が好きなので五百円で買えるならお買い得◝(⁰▿⁰)◜

CUNEとかNe-netの洋服が大好きなのですが、いいお値段なので憧れの存在です;;


IMG_20140527_105049.jpg

↑広げてみるとこんな感じ。


若干生地が薄いですが値段を考えるとまあまあかな。

夏にピッタリの涼しそうなTシャツですよ!


売上げの15%が東日本大震災の被災地へ寄附されるチャリティーTシャツは今回で四回目だそうです。

可愛くてお値段も手頃なので来年も見かけたら買いたいです♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡