フィーラインキャビア ツナ with チーズ&パイナップル&ケルプ 食べました♪ | 昼まで横たわっていい?

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


IMG_20140524_214238.jpg


スリーイレブンさまより「フィーラインキャビア ツナ with チーズ&パイナップル&ケルプ 70g」を頂きました♪

穀物不使用、マグネシウム量が0・0025%、缶ではなくパウチで環境にも配慮したウエットの総合栄養食です。



IMG_20140524_214333.jpg


人間の工場で人間と同じ素材で作ったキャットフードなので、飼い主が食べても大丈夫だそうです。


勇気を出して味見しました(*^o^*)

猫用なので薄味ですが、人間が食べてもなかなか美味しいです♪


カリカリを味見するのは抵抗がありますが、ウェットフードはシーチキンに近いので食べやすいですね。



IMG_20140524_214454.jpg


お姫さまも新しいごはんに興味津々で香りをチェック中。

とても美味しそうな香りがします♪



IMG_20140524_214647.jpg


中身をお皿に移しました。

うちの子は食が細くて時間をかけて食べるのでこの量で二食分くらいです。



IMG_20140524_214827.jpg


いよいよ試食開始です!

いつもはお行儀よくおすわりして食べるのですが、新しいごはんに興味津々なので立ったまま食べています;;



2014052421564100.jpg


ごはんを食べて頭をふるふる振ります♪

数口食べてごはん終了……。


私は美味しいと思いましたが、うちの猫はあまり好きな味ではなかったようです。
チーズやパイナップルが入っているので好き嫌いがわかれる味なのかもしれません。



ケイナインキャビア オンラインショップ



IMG_20140526_150638.jpg

ごはんの後はお水を飲んで、床に寝そべりリラックス♪


IMG_20140526_145501.jpg

足の裏まで可愛い♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡