よく冷えます(笑)。 | インタープランのブログ

インタープランのブログ

インタープラン株式会社です。

『クルマのある生活』をもっと楽しく便利にするモノを
開発/製造/販売しています。全ての製品は『Made in JAPAN』です。

市販向け製品の他にOEM/ODM製品開発のご依頼も承ります。

この冬は例年になく冷えますねぇ。

一応暖房の効いた室内で、こうしてブログ更新をしているのですが、
腰から下、特にケツから太ももにかけての辺りがよく冷えてます。

今朝、我が家の庭では-3℃まで冷えてました。水道凍ってました(笑)。

TVのニュースで『この冬一番の寒波』とか、『この冬は特に寒い』とか
言ってますが、冬が寒いのは当たり前の事。あまり気にしないように
してます。が、やっぱり寒い!

と言う訳で、最近、厚着&使い捨てカイロの世話になってます(笑)。

春になるまでは、まだ少々時間が掛かりそうです。

オッサンはオッサンなりに防衛手段を講じて、
厳しい冬を乗り越えようと必死です(笑)。