クリスマスの次の日は、、、 | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

クリスマスの次の日は、
ディナーの残りをいただきます。


ターキーは、サンドイッチに。


そしてラブラブ



朝から、
娘とデコったケーキを食べちゃうラブラブ
photo:01



昔、居酒屋でアルバイトしていた時に、
カルアミルクに生クリームを絞り、シナモンをふりかけ、ミントを添える
というカクテルがありました。

うまく生クリームを絞ることができず、
私の作るカクテルは、
見た目最悪、
でも生クリーム大サービスドキドキ状態。

先輩にコツを教えてもらってからは、
画像のレベルぐらいまでは、絞れるようになりました。
まだ不細工??

でも、自分では、生クリームを絞るの大好きになりましたラブラブ

カロリーなんて気にせず、
無駄に絞りまくってしまう音譜

でも、まだ余っていたので、

プリン、
ココア、
果物、
ホットケーキ、
パン、、、ニコニコ

生クリームを付けられそうなものを見つけては、絞りましたラブラブ

photo:02


左)片目口金
中)丸口金
右)星口金(小)

他にも、バラ口金や木の葉口金があるようです。

使いこなせるようになりたい音譜



iPhoneからの投稿