DIYー洗剤入れのいざこざ | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

旦那さま、



食器を洗ってくれて、ありがとうラブラブ


でも、



いつも、




洗剤出しっ放し。



何度言っても、



出しっ放しプンプン
photo:01





でも、確かに面倒かもしれない。
洗剤の置き場所は、食洗機の下の引き出し。
生活感のある物は、なるべく隠したい。
でも、毎日使う物なのに、
毎回しゃがむのは不便。



よし、
DIYしましょう音譜






ダイソーで売ってる木材を
ボンドで組み合わせて、、、
photo:02


ケースを作りました。
簡単にひひ


オイルステイン(オーク)で色づけ。
ステッカーを貼りました。
photo:04







洗剤は、ダイソーで売ってる
コーヒー入れに移し替えました。
“隠す”から“見せる"へ。
photo:03


このコーヒー色が可愛いラブラブ
ちなみに緑茶入れもあったけど、
絶妙な緑茶色でしたにひひ




洗面所は、2階にあるので、
朝は台所で歯磨きしてますあせる
photo:05


歯ブラシなどの水滴で、
木が腐らないように、
プラスチックのケースを中に入れてます。





これで、バッチリグッド!




と思ったら、、、




photo:06


ぽつーん。




またぁぁ??




旦那くん!

もー少し、手を伸ばしてくれパンチ!


そして今も、鬼嫁の小言は続くのでした、、、。








iPhoneからの投稿