DIYー洗濯機まわり(続き) | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

photo:11


前回の続きです。






奥行を大きくとったのは、
洗濯機を隠す目隠しを付けるためです。
photo:02







洗浄力を優先して、
縦型洗濯機を購入しました。
ドラム型に比べて、デザインがイマイチの縦型洗濯機、、、
でも、隠してしまえばいいと考えました。




キッチンやバスは、男前なインテリアと決めています。
コーヒーの麻袋とかで隠せたら、かっこいいなぁラブラブ




でも、大きさや値段のことを考えたら、作った方がいいかしら?と思い立ち、
ユザワヤへ!

あったー!!
photo:03


ジュート生地。
もう少し薄い色と濃い色の3色。
厚みもいろいろありましたが、
なるべく使い古したクタクタな感じがよかったので、なるべく柔らかい物を選びました。





photo:04


好きなフォントで、文字を印刷。
クリアファイルを使います。





photo:05


油性ペンで、なぞって、
カッターで切り抜きます。



photo:06


布用の黒スタンプをしたら、
乾かします。






photo:07


ミシンで、四方を縫ったあと、
麻ひもを使って、
二つの記事を縫い合わせます。



大きな針は、ぬいぐるみ用の針です。
巨人の服を縫ってるみたいで楽し~音譜





photo:08


買った時の折り目がついたままーあせる
お風呂でゴシゴシ洗って、
もっと使い古したクタクタ感を出したい、、、。


大きいスペースなので、
コーヒーの麻袋2枚分を
イメージしてみましたが、
まだ、さみしいかなぁ?
もう少し、英字を入れたり、数字を入れてバランスをとってみようと思いますニコニコ













iPhoneからの投稿