憧れの人ー黒川早織さん | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

黒川さんは、フレンチ雑貨や家具を扱うお店ーサラグレースのオーナーさんです。

このお店で扱う商品は、本当に素敵です!

私の家にも、こちらで購入した物がいくつかあります。

例えば、
ジンクの小物ケースや、キャンドルホルダー、食器など。
photo:01


photo:04




手が届かない商品も、
ホームページで、そのスタイリングを拝見するだけでも、
素敵な気持ちになりますラブラブ

以前、三越に出店された時に、
やっとお買い物に行けました。

ファンなので、黒川さんにお会いできるのを楽しみにしていましたが、
休憩に入られたばかりとのことで、
残念ながら、お会いできませんでした。

『休憩から戻られるまで、待っていようかしら?』

と、一瞬、考えましたが、
ストーカーすぎるので
諦めましたにひひ




青山にできたお店も素敵です!

photo:02



用事があって、青山方面に行った時、
主人にお願いして、寄ってもらいました。

「10分だけ!10分で戻って来るっ!」

駐車場に主人を残して、

猛ダッシュで店内をチェック!

予めリストアップしていた商品や、
素敵すぎて思わす購入した商品を抱えて戻りました。




36分経ってました。


かなり急いだつもりだったのに、

おかしいなぁ、、、?




ご自宅も素敵で、何度も雑誌で取り上げられています。

photo:03



洗練されていて、どこもかしこも美しいです。




白×グレーのインテリア。

よく雑誌で取り上げられていますね。最近は、さらに、黒も。

でも、随分と前から、黒川さんが、
その良さを提案されていたように思います。

流行りをつくってしまうなんて、
すごいと思います!




そして、私は、黒川さんのブログが大好きですラブラブ

インテリアに関するこだわりや、新しい提案など、勉強になります。

それだけでなく、
ちょっとした日々の出来事を
楽しく素敵な文章で綴られているのです。

おかしくて思わず笑ってしまったり、分かる~分かる~と共感させてもらったり、、、。

文章から、優しく気さくなお人柄が伝わってきます。


才能豊かな方、憧れますラブラブ


※この記事をアップするにあたり、写真を使用したかったので、黒川さんにドキドキしながらメールをしてみました。
快く許可をいただき、嬉しかったです。
やっぱり、素敵な方ラブラブ
ありがとうございました。










iPhoneからの投稿